○●○SWIMMING for kids○●○

こんにちわ。 DESCENTE ONLINE SHOPのkunです。 オフィスの先輩ママの息子くん(5才)が スイミングを習い始めたとのこと! そして、小さな子供でも ゴーグルが必要!!との事で 自社のブランド【aren … Continue reading >>

☆STAFF SNAP☆

こんにちわ! DESCENTE ONLINE SHOPです。 12月は師走。 バタバタとあっという間に12月が過ぎていくなと感じる今日この頃。。。 そして寒い日には既にロングダウンを着込んでしまっているkunです。 そん … Continue reading >>

☆STAFF SNAP☆

こんにちわ!! DESCENTE ONLINE SHOPです。 明日から3連休!そしてクリスマスも間近☆ 26日からお休みを取って長ーい年末休みをお迎えの方もいらっしゃるのでは?? 今回はMARMOT ICI吉祥寺店より … Continue reading >>

■□■寒空の公園■□■

こんにちわ! DESCENTE ONLINE SHOPのkunです。 めっきり寒くなってきましたが 皆様の休日はどのようにお過ごしですか?? 我が家はチビ子&チビ助がおりますので 寒かろうが暑かろうが休日は公園に … Continue reading >>

☆staff snap☆

こんにちわ! DESCENTE ONLINE SHOPです。 雪が降るような寒い日が続いたと思ったら晴天で温かい日がまた続く まさに三寒四温!!! レイヤードスタイルで温度調節しながら オシャレもレジャーも楽しみたい季節 … Continue reading >>

☆STAFF SNAP☆

こんにちは! DESCENTE ONLINE SHOPです。 秋晴れの気持ちのいい日が一転!! 今朝はあまりにも冷え込んだので早々とダウンベストを着こんで出社しました!! オフィスを見渡すとちらほらダウンを着ているスタッ … Continue reading >>

☆STAFF SNAP☆

こんにちは。 DESCENT ONLINE SHOPです。 秋めいてきた今日この頃。 紅葉ハイキングやキャンプを計画されている方もいるのでは!?!? そんな方にオススメのコーディネートを楽しんでいるスタッフをパパラッチ☆ … Continue reading >>

☆ STAFF SNAP ☆

こんにちは。 デサントオンラインショップです。   随分、ご無沙汰してしまいました・・・     各ブランドの2016秋冬コレクションが続々と入荷しております。 特集も盛り沢山となっておりま … Continue reading >>

PAGE TOP