●○●あなただけのオリジナルポロ作りませんか?●○●

こんにちわ! DESCENTE ONLINE SHOPです。 やっとやっとの連休~!!! G.W.楽しんでいらっしゃいますか?? 本日はマンシングウェアから オリジナルポロシャツのご紹介です♪ な!なんと!! マンシング … Continue reading >>

ゴルフパンツ!もう汚れを気にしない!

こんにちわ。 DESCENTE ONLINE SHOPです! もう桜が咲きそうな気候だなーっと思ったら一転!! 本日は雨降りの寒い一日ですね。。。 そんな中、 笑顔がさわやかな今田竜二さんを起用したブランド C& … Continue reading >>

●○●花粉の季節・・・for men●○●

こんにちわ。 DESCENTE ONLINE SHOPです。 三寒四温で春に向かっているなーっと感じる今日この頃。 個人的には四季の中で一番好きな”春”が来るのを楽しみにしております。 そんな中、隣の席の上長は <<春= … Continue reading >>

横峯さくらプロ着用ウェア

こんにちは。 オンラインショップのスタッフCです。 寒さも本格的になってきましたね。 あちこちでクリスマスムードも漂ってきているので 我が家もそろそろツリーでも飾ろうかな   さて、今日は先日行われた ゴル … Continue reading >>

デサントオンラインショップ限定アイテム!

こんにちは、デサントオンラインショップです。 数ある商品の中から、今日はデサントオンラインショップ限定アイテムを紹介します               … Continue reading >>

PAGE TOP