●○●花粉の季節・・・for men●○●

こんにちわ。 DESCENTE ONLINE SHOPです。 三寒四温で春に向かっているなーっと感じる今日この頃。 個人的には四季の中で一番好きな”春”が来るのを楽しみにしております。 そんな中、隣の席の上長は <<春= … Continue reading >>

●○●le coq sportif x EUREKA 30th Anniversary●○●

こんにちわ! DESCENTE  ONLINE SHOPです! 事件です!! JR原宿駅の竹下口が ルコックの【EUREKA】にジャックされております!!! 【EUREKA】誕生30周年を記念して【EUREKA OG】を … Continue reading >>

【DISNEY x ARENA】 アリーナショップノース天神店より

☆☆shop news☆☆ 皆様こんにちは~(^O^) アリーナショップノース天神店です♬  さて、今回は新作スイムウェアの御案内です♬♬ 大人気のディズニーシリーズ♡ 写真は一部ですが 他のデザインもご用意しております … Continue reading >>

【プレゼント】LE COQ WALL PAPER - 6ARTIST. 6LE COQ.-

こんにちわ。 DESCENTE ONLINE SHOPです! 今回はプレゼントのお知らせです。 12年に一度の酉年(le coq=雄鶏)を記念しまして 6人のアーティストが描いた【雄鶏】を ウォールペーパー・カレンダーに … Continue reading >>

○●○明けましておめでとうございます○●○

明けましておめでとうございます!! DESCENTE ONLINE SHOPです。 お年玉を上げる側の方も、貰う側の方にも朗報です☆ じゃじゃーん♪           … Continue reading >>

○●○2016年もご愛顧いただきありがとうございました○●○

こんにちは! DESCENTE ONLINE SHOPです。 年の瀬も押し迫って参りましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?? 大掃除も終わりスッキリされている方や この一年を振り返っている方も多いのではないでしょうか … Continue reading >>

【ici club吉祥寺Marmot】よりシンプルに。より軽く。『1000 Restar Down Parka』

  気がつけばもう年の瀬。みなさん、大掃除は進んでますかー? 仕事柄、ウェアやギアが溢れかえっている僕の家も只今大掃除の真っ最中。 貧乏性な僕はなかなか物を捨てられなかったりするんですが、思い切って処分してしまうと意外と … Continue reading >>

☆STAFF SNAP☆

こんにちわ! DESCENTE ONLINE SHOPです。 12月は師走。 バタバタとあっという間に12月が過ぎていくなと感じる今日この頃。。。 そして寒い日には既にロングダウンを着込んでしまっているkunです。 そん … Continue reading >>

☆STAFF SNAP☆

こんにちわ!! DESCENTE ONLINE SHOPです。 明日から3連休!そしてクリスマスも間近☆ 26日からお休みを取って長ーい年末休みをお迎えの方もいらっしゃるのでは?? 今回はMARMOT ICI吉祥寺店より … Continue reading >>

【Marmotアルビ】寒い季節にオススメダウンスカート!!

こんにちは。アルビ大阪店です。 寒くなったり、暖かい日も交互でやってきて冬らしくなる のが少し待ち遠しい気持ちになります。 今回は、寒い季節には山でもタウンでもオススメのダウンスカート をご紹介します。 ☆MJP-F65 … Continue reading >>

PAGE TOP