○●○タイムリミットは72時間!!○●○

こんにちわ! DESCENTE ONLINE SHOPのkunです。 3月は送別の季節。 TEAM ONLINE SHOPからも、 偉大なお姉さまが離れてしまい残念すぎる今日この頃。。。 でもクヨクヨなんてしていられませ … Continue reading >>

○●○鬼は外~福は内~○●○

こんにちは。 DESCENTE ONLINE SHOPです。 今日は節分ですね!! ONLINEチームにも節分の豆まきを心待ちにしているKIDSが3人ほどいます!! 節分といえば豆まき! 鬼が来るから豆まき!! ぐらいに … Continue reading >>

【お知らせ】ルコック原宿店より

<9年間 ご愛顧頂き誠に有難うございました> ルコックスポルティフ原宿店は、改装に伴い、 1月22日(日)をもちまして、一時閉店をさせて頂きます。 … オープンは3月10日(金)の予定です。 新店の情報は、改 … Continue reading >>

【プレゼント】LE COQ WALL PAPER - 6ARTIST. 6LE COQ.-

こんにちわ。 DESCENTE ONLINE SHOPです! 今回はプレゼントのお知らせです。 12年に一度の酉年(le coq=雄鶏)を記念しまして 6人のアーティストが描いた【雄鶏】を ウォールペーパー・カレンダーに … Continue reading >>

【ici club吉祥寺Marmot】よりシンプルに。より軽く。『1000 Restar Down Parka』

  気がつけばもう年の瀬。みなさん、大掃除は進んでますかー? 仕事柄、ウェアやギアが溢れかえっている僕の家も只今大掃除の真っ最中。 貧乏性な僕はなかなか物を捨てられなかったりするんですが、思い切って処分してしまうと意外と … Continue reading >>

■□■寒空の公園■□■

こんにちわ! DESCENTE ONLINE SHOPのkunです。 めっきり寒くなってきましたが 皆様の休日はどのようにお過ごしですか?? 我が家はチビ子&チビ助がおりますので 寒かろうが暑かろうが休日は公園に … Continue reading >>

☆staff snap☆

こんにちわ! DESCENTE ONLINE SHOPです。 雪が降るような寒い日が続いたと思ったら晴天で温かい日がまた続く まさに三寒四温!!! レイヤードスタイルで温度調節しながら オシャレもレジャーも楽しみたい季節 … Continue reading >>

☆STAFF SNAP☆

こんにちは! DESCENTE ONLINE SHOPです。 秋晴れの気持ちのいい日が一転!! 今朝はあまりにも冷え込んだので早々とダウンベストを着こんで出社しました!! オフィスを見渡すとちらほらダウンを着ているスタッ … Continue reading >>

今日は何の日!?

デサントオンラインショップスタッフitokkoです。 だいぶご無沙汰してしまいましたが、「今日は何の日?!」ネタふたたび、です。 4月6日、ジャネット・リンさんのお誕生日だそうです。 っていうか、ジャネット・リンさん、み … Continue reading >>

Slow Mountain Fleece Vest(西宮ガーデンズより)

こんにちはッ!! 西宮ガーデンズ店です。 今回、ご紹介するアイテムは、 四角友里コレクションより 既に店頭でもご好評のフリースベストです。 「Slow Mountain Fleece Vest」 ¥15,800+税 (M … Continue reading >>

PAGE TOP