●○●花粉の季節・・・for men●○●

こんにちわ。 DESCENTE ONLINE SHOPです。 三寒四温で春に向かっているなーっと感じる今日この頃。 個人的には四季の中で一番好きな”春”が来るのを楽しみにしております。 そんな中、隣の席の上長は <<春= … Continue reading >>

2016年もよろしくお願いします☆

新年あけましておめでとうございます デサント オンラインショップです 皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか? 暖かなお正月で初詣もすごい行列でビックリしましたが しっかり並んで、健康祈願しました。 やーーーっと仕事エン … Continue reading >>

2016手帳プレゼント☆

こんにちは。 デサント オンラインショップです。 着々と12月も過ぎていき、昼間は紅葉 夜は街のイルミネーションがキレイですね。 来年のスケジュールも決まりつつも 「あっ!!まだ手帳買ってない・・・」 みなさんはもう、手 … Continue reading >>

イボミ選手 優勝☆

こんにちは。 デサント オンラインショップです。 11/13~15に行われました 伊藤園レディスゴルフトーナメントにて ルコックゴルフ 契約選手のイボミプロが優勝いたしました!   イボミプロは今期6勝目!! … Continue reading >>

PAGE TOP