NEW OPEN◆ DESCENTE BLANC KYOTO ◆

こんにちは! DESCENTE ONLINE SHOPです☆ 2017.09.23! 京都地区初!! DESCENTE BLANC KYOTOが!!! 藤井大丸6階にopen致しました!!!! 近くにお越しの方はぜひお立 … Continue reading >>

○○○深田キョン好き必見!!大阪梅田駅へgo!!○○○

こんにちは!! DESCENTE ONLINE SHOPです☆ 本日は深田恭子さんファン必見の耳より情報です♪ スキンズアイテムを着用した深キョンさんが 大阪梅田駅のコンコースのデジタルサイネージにて登場しております☆ … Continue reading >>

◆柴崎岳選手とアドバイザリー契約◆

こんにちわ☆ DESCENTE ONLINE SHOPです!! 実は実は!! 7月3日に既に発表されておりますが サッカーブランド<umbro>が サッカーのスペインリーグの「CDテネリフェ」所属の柴崎岳選手と アドバイ … Continue reading >>

☆本日限定!! special WEDNESDAY☆

こんにちわ! DESCENTE ONLINE SHOPです☆ 本日は不定期開催のスペシャルWEDNESDAY♪ 気になっていたアイテムありませんか?… ポイントが貯まる今日、ぜひ SHOPをチェックしてみてく … Continue reading >>

●○●父の日は喜ばせたい!●○●

こんにちわ! DESCENTE ONLINE SHOPです。 もう6月も2週目!! 来週の週末には父の日が迫っております!!! 毎年母の日のプレゼントはなんとなく案が浮かぶのですが いざ父にプレゼントをしようとなると 意 … Continue reading >>

\\祝☆誕生祭*毎日誰かがタダ!!//

こんにちわ♪ DESCENTE ONLINE です!! おかげさまで デサントオンラインショップは 【祝☆7周年】を迎えました!! いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。 スタッフ一同、心よりお礼申し上げます! … Continue reading >>

◆◇◆お得なプレミアムフライデー◆◇◆

こんにちわ! DESCENTE ONLINE SHOPです☆ 本日は第4金曜日!! そう!プレミアムフライデー☆☆☆ 会員さま限定のポイントアップキャンペーンを開催中♪ ぜひ楽しい♪嬉しい♪お買い得♪な プレミアムフライ … Continue reading >>

○●○GO OUT 6月号掲載アイテム 入荷しました○●○

こんにちわ! DESCENTE ONLINE SHOPのkunです☆ 皆さんは雑誌は何か読んでますか?? 私は長風呂する時用に月1冊買うかなーという程度です! ふら~っと本屋に立ち寄って パラパラ~っとGO OUT6月号 … Continue reading >>

●○●あなただけのオリジナルポロ作りませんか?●○●

こんにちわ! DESCENTE ONLINE SHOPです。 やっとやっとの連休~!!! G.W.楽しんでいらっしゃいますか?? 本日はマンシングウェアから オリジナルポロシャツのご紹介です♪ な!なんと!! マンシング … Continue reading >>

○●○母の日に感謝を○●○

こんにちわ。 DESCENTE ONLINE SHOPのkunです! もう早いもので5月!! 早いー☆ みなさまはGWのスケジュールは決まっておりますでしょうか? kunは仙台出身なので 連休を最大限に生かして帰省する予 … Continue reading >>

PAGE TOP