☆本日限定!! special WEDNESDAY☆

こんにちわ! DESCENTE ONLINE SHOPです☆ 本日は不定期開催のスペシャルWEDNESDAY♪ 気になっていたアイテムありませんか?… ポイントが貯まる今日、ぜひ SHOPをチェックしてみてく … Continue reading >>

◆ショップ情報◆アリーナショップ東京より

みなさん、こんにちは。 アリーナショップ東京です! 東京も梅雨に入りましたね。 ジメジメとした日も増えますがそんな時はプールへ行ってスカッとしませんか?? せっかくプールへ行くなら新作の水着やキャップを見につけて行きま … Continue reading >>

●○●雨ニモマケズ●○●

こんにちわ! DESCENTE ONLINE SHOPです。 東京もとうとう梅雨入り。。。 毎日自転車で子供を送り迎えする身のkunとしては なかなか悩ましい時期となってまいりました! 雨ニモマケズ 梅雨を乗り越えるアイ … Continue reading >>

●○●父の日は喜ばせたい!●○●

こんにちわ! DESCENTE ONLINE SHOPです。 もう6月も2週目!! 来週の週末には父の日が迫っております!!! 毎年母の日のプレゼントはなんとなく案が浮かぶのですが いざ父にプレゼントをしようとなると 意 … Continue reading >>

\\祝☆誕生祭*毎日誰かがタダ!!//

こんにちわ♪ DESCENTE ONLINE です!! おかげさまで デサントオンラインショップは 【祝☆7周年】を迎えました!! いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。 スタッフ一同、心よりお礼申し上げます! … Continue reading >>

PAGE TOP