ゴルフパンツ!もう汚れを気にしない!

こんにちわ。
DESCENTE ONLINE SHOPです!

もう桜が咲きそうな気候だなーっと思ったら一転!!
本日は雨降りの寒い一日ですね。。。

そんな中、
笑顔がさわやかな今田竜二さんを起用したブランド
C&B/カッター&バックから、春に履きたい白パンツのご紹介です!
cb
しなやかな肌触りはそのままに、防汚機能を付加したこちらのパンツ!!
 細身テーパードパンツでありがながら
ストレッチ性を高め履き心地はもちろんのこと
スタイリッシュな一本になっております!

白のほかにもネイビー、レッドを取り揃えております。

春、白パンツでオシャレを格上げしてみてはいかがでしょうか??

PAGE TOP