○●○2016年もご愛顧いただきありがとうございました○●○

こんにちは! DESCENTE ONLINE SHOPです。 年の瀬も押し迫って参りましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?? 大掃除も終わりスッキリされている方や この一年を振り返っている方も多いのではないでしょうか … Continue reading >>

【ici club吉祥寺Marmot】よりシンプルに。より軽く。『1000 Restar Down Parka』

  気がつけばもう年の瀬。みなさん、大掃除は進んでますかー? 仕事柄、ウェアやギアが溢れかえっている僕の家も只今大掃除の真っ最中。 貧乏性な僕はなかなか物を捨てられなかったりするんですが、思い切って処分してしまうと意外と … Continue reading >>

☆STAFF SNAP☆

こんにちわ! DESCENTE ONLINE SHOPです。 12月は師走。 バタバタとあっという間に12月が過ぎていくなと感じる今日この頃。。。 そして寒い日には既にロングダウンを着込んでしまっているkunです。 そん … Continue reading >>

☆STAFF SNAP☆

こんにちわ!! DESCENTE ONLINE SHOPです。 明日から3連休!そしてクリスマスも間近☆ 26日からお休みを取って長ーい年末休みをお迎えの方もいらっしゃるのでは?? 今回はMARMOT ICI吉祥寺店より … Continue reading >>

【Marmotアルビ】寒い季節にオススメダウンスカート!!

こんにちは。アルビ大阪店です。 寒くなったり、暖かい日も交互でやってきて冬らしくなる のが少し待ち遠しい気持ちになります。 今回は、寒い季節には山でもタウンでもオススメのダウンスカート をご紹介します。 ☆MJP-F65 … Continue reading >>

○●○FIFA CLUB WORLD CUP 2016○●○

こんにちわ! DESCENTE  ONLINE SHOPです。 昨日のクラブワールドカップ2016の決勝戦はご覧になられたでしょうか?? アジア勢初の優勝を狙っていた鹿島 vs C・ロナウド率いるタレント揃いのR・マドリ … Continue reading >>

■□■寒空の公園■□■

こんにちわ! DESCENTE ONLINE SHOPのkunです。 めっきり寒くなってきましたが 皆様の休日はどのようにお過ごしですか?? 我が家はチビ子&チビ助がおりますので 寒かろうが暑かろうが休日は公園に … Continue reading >>

【ici club新宿東口ビックロMarmot】フリースセーターでレトロスタイルハイキング

【ici club石井山専新宿東口ビックロMarmot】フリースセーターでレトロスタイルハイキング こんにちは! 先日お気に入りのフリースセーターを着て御坂黒岳へハイキングに行ってきました。 御坂黒岳は富士山の麓、河口湖 … Continue reading >>

☆staff snap☆

こんにちわ! DESCENTE ONLINE SHOPです。 雪が降るような寒い日が続いたと思ったら晴天で温かい日がまた続く まさに三寒四温!!! レイヤードスタイルで温度調節しながら オシャレもレジャーも楽しみたい季節 … Continue reading >>

☆もうすぐクリスマス☆

こんにちわ! DESCENTE ONLINE SHOPです。 街はすでにクリスマスモード!! 子供の頃からクリスマスシーズンはウキウキします!! そんな中、DESCENTE ONLINE SHOPでは スタッフ一押しのク … Continue reading >>

PAGE TOP