4年に1度のうるう年のお買い物★

こんにちは。 デサント オンラインショップです。 今日で2月も最後。 しかも4年に1度のうるう年ですね。 そこで・・・!!! こんなことを企画してみました☆☆ 本日お買い物していただいた方、皆様全員にチャンスが♪ うるう … Continue reading >>

『ルコックスポルティフ』と「弱虫ペダル」がコラボレーション!

こんにちは。 デサント オンラインショップです。 気がつけば2月もあと数日・・・ 今年は4年に1度の”うるう年!!!” なんだかドキドキソワソワするのは私だけでしょうか(^^) さて、本日よりスタートしたNEWSが2つ☆ … Continue reading >>

arena 大阪(2月22日)

【+K arena by KOSUKE KITAJIMA】NEW! 北島康介選手との共同開発モデル! +K arena by KOSUKE KITAJIMAに新作ウェアが入荷いたしました!! スイマーの体をよりカッコよく … Continue reading >>

arena 原宿店(2月17日)

■25m泳げるようになったらこの水着!■ みなさまこんにちは。 今週は2016S/S新作、アクアエクサをご紹介♪ より上達を目指してトレーニングをはじめた方にオススメアイテムです。 ・着やすさ ・フィット感 ・はっ水加工 … Continue reading >>

arena 大阪(2月17日)

【Mao Mao by arena】NEW!!! 浅田真央選手プロデュ―スブランドの 「MaoMao by arena」から新作ウェアが入荷致しました! シンプルでフェミニンなデザインの中に動きやすさをしっかりサポートす … Continue reading >>

鈴木ともこさんのトークショー開催(西宮ガーデンズ店より)

3/13 阪急西宮ガーデンズで鈴木ともこさんのトークショー開催 女性登山ブームの火付け役となったマンガ『山登りはじめました』シリーズの著者、 鈴木ともこさんによるトークショーを2年ぶりに行います。 テーマは「子連れ登山」 … Continue reading >>

arena 大阪(2月5日)

【タフスーツ】NEW 2月に入り、寒さに負けず新シーズンに向けて練習を頑張る毎日が続いているのではないでしょうか? 2016年はリオオリンピック開催の年ですね。 アリーナではオリンピックイヤーを感じさせるデザインが続々登 … Continue reading >>

PAGE TOP